So-net無料ブログ作成
検索選択

台北で女子会❻さっぱりジュースで一日の〆 [台北 2017.6.23~25]

居酒屋夕飯のあと、
カルフールまでは全員一緒でしたが
カルフールからはM嬢と私以外はホテルに戻ることに
(心の声・まだまだ食べるぜ~)

私たちは再び阿宗麺線へ

今回はちとパンチが効いていない味だったような?
その時の気候や体調でいつも同じ味には感じないんですよね

デザートにまたマンゴー冰が食べたいと思い
三兄妹か西門芒果冰か
どっちもどっちなんだよねぇ。
悩んで西門芒果冰に決定

生マンゴーを使った冰を食べたかったけれど
本日の分は終了と言われ
マンゴーアイスがのっているマンゴー冰を注文

西門マンゴー.jpg

マンゴーアイス、果肉も入っていて美味しい(。・ω・。)ノ♡
一応冰もふわっとしてました

帰り道にジューススタンドに寄り道
昼に買ったジュースが美味しかったので再購入です(ってM嬢が買ったんだけど)
「康青龍」

DSC05026.JPG

ここ、たぶん新しくできたと思う。
この通りのジューススタンド、よくお店が変わるんですよね
変わらないのは50嵐くらい

メニュー名があやふやですが
格雷冰茶 かな?
リンゴ、オレンジ、パッションフルーツ入り

aoi.jpg

これはお茶ベースなのかな?
フルーツ感もあってさっぱりとしてとても美味しい
冷たい飲み物が苦手な私でも美味しくいただけます
ここはリピ決定

こうして二日目、終了
明日はもう帰る日だー


西門町芒菓氷
http://mango-ice.com.tw/index_mix.php

康青龍
http://www.kq-tea.com/


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行