So-net無料ブログ作成
検索選択

宝塚・宙組「トラファルガー/ファンキーサンシャイン」 [観劇]

昨日、宙組公演
「トラファルガー/ファンキーサンシャイン」を観てきました!

トラファルガー.JPG

「トラファルガー」は実在の人物、ホレーショ・ネルソンの物語です。
実際にこうだったのかは??ですが
歴史の参考になるかも。

物語は宝塚調でして、こちらが恥ずかしくなるような台詞が所々に。

ショーの「ファンキー・サンシャイン」は
元気一杯で良かった。
最後まで飽きずに観られました。

現在トップさんの
大空祐飛さん、なんか暗い感じでいままではそんなに。。。だったのですが
昨日はヤラレてしまいましたー。
あの暗いカンジが逆にステキ[黒ハート]
にわかファンになりそう。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ルナ・レガーロ Luna Regalo [観劇]

日比谷にて期間限定の「ルナ・レガーロ」のプレビュー公演に行ってきました。
エンタテインメントとレストランのコラボ?のようなもので、お食事をしながらサーカスを観るというものです。

お食事は有名どころのシェフがプロデュースしたもので
4~6月は
菰田欣也、ヒロ山田、坂井宏行、柿沢安耶。

まずは菰田欣也
「蒸し鶏包みのフルムーン」

luna①.JPG

luna①-1.JPG

ヒロ山田
「ローマで見た月」

luna②.JPG

坂井宏行
「風味豊かな赤ワインと牛肉・野菜 ムーンマリアージュ」

luna③.JPG

柿沢安耶
「いろどり野菜アイスとジンジャームーン」

luna④.JPG

なんか物足りない気がする・・・[たらーっ(汗)]

サーカスの方は
バンキン、ロシアンバー、エアリアル2種類、アイカリアンゲームの5つ。
ロシアからの人達によって行われますが、5メートルくらいの円の舞台内で演技をするので、狭い中大変だろうなぁ、と思いました。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理